

こみっくトレジャー28のお知らせ

●引越し先リンク(18歳未満閲覧禁止)

9月18日のインテックス大阪のイベント情報を更新しました。
監獄学園本のサンプル画像もちょっとだけありますよー。

一応、今月いっぱいでこちらは閉鎖しますので
そこんとこどうぞよろしくお願いします。

お知らせ

●引越し先リンク(18歳未満閲覧禁止)

新ブログ復旧&更新しました。
スペルマネージャー外伝1&2の取り扱いについてです。
とらのあなでは紹介しきれなかったサンプル候補も
ちょっとだけあるので、見ていってくれると嬉しいですよ。

なお、サンクリ新刊~冬コミはラブライブを予定しています。
そちらも近日中に、新ブログにて。

移転のお知らせ

前回の記事で述べましたがひとまず
ブログから有料ドメインに移行していきます。

●引越し先リンク(18歳未満閲覧禁止)

なによりも、商業作&同人誌のサンプルを
アクセスフリーで閲覧してもらえるように!というのが主目的に
なりますが…。
引越し先の記事でもちょっと書いてる通り
単発のエロ落書きの更新なんかもあるでしょうなのだ。

(サイズ的に大きいのとかカラーの原寸データは
例によってPixivなりにアップすることになるのでは)

ひとまず次のイベント参加(確かインテックス大阪)
まではこちらでのお知らせを行いつつ、9月いっぱいで
いったんこちらを引き上げるというスケジュールに
なるかと思うのでよろしくお願いします。

おつかれさまんさ

暑い中、ほんとクッソ暑い中、ブースを訪れてくれた諸兄には
感謝が耐えませんよ!
いつも来てくれる方も、初めて来てくれた方もありがとうございます。
今後ともご贔屓に。

直近はインテックス大阪(9月)
サンクリ・冬コミへの参加も計画しているので
ひとつよしなに。

また遅まきながら思案した結果
●書店委託への比重を大きくする
●成年向けサイトのドメイン取得
この辺にシフトしていきたいと思います。
現状、Pixivアカウントを持っていない方はサンプルを
じっくり見て事前に検討していただくことが出来ないわけで。

先にホームページなり委託先サイトなりでサンプルを
閲覧してもらった上で現地で余裕を持ってブースに
来てくれるようにしていくよ…。

あと、やっぱりコミケに参加するというのは
大半の人にとって負荷が大きいのだということを
痛感しました。
その辺、上京したことで完全に麻痺してますね。おおこええ。
委託/通販への姿勢もつまりその辺を鑑みて、ということです。

ひとまず、既刊についてはPixivブースに窓口を
設けるとこから検討しますゆえ。


追加情報C90

●当日の持ち込み物の詳細など

当サークルのブースを初めて訪れる方の参考になれば幸いです。
新しい順に並べているので、クオリティはそれに準じると
思ってもらえたらいいのでは!

new!スペルマネージャー外伝2
 (ハイキュー・潔子さん&田中姉/エロ水着)

・黄金尿意(監獄学園・花さん/痴漢)
 ※イベント頒布のみ

・ママフェス!(ラブライブ!・ことりママ/露出輪姦)

・スペルマネージャー外伝1(ハイキュー・潔子さん/援交もの)

・GOD STRING ATTACK (ダンまち・ヘスティア/風俗プレイ)

・スペルマネージャー2(ハイキュー・潔子さん/学校内輪姦)
 ※委託引き上げにつき現在イベント頒布のみ 

・スペルマネージャー(ハイキュー・潔子さん/学校内輪姦)
 ※委託引き上げにつき現在イベント頒布のみ

こんな感じです。
スペルマネージャーはまとめ売りを企画してる(らしい)ので
そのへんは会場で見てもらえると良いだろう。

今回の旗印は、潔子さんポスター&花さんポスターです。
プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
