

お知らせなど

※この記事は常にトップに表示されます
※現在コメントは非表示となっております

この先のおおまかな予定

●9月以降の予定など
コミックトレジャー(インテックス大阪)
サンシャインクリエイション(池袋サンシャインビル)
に参加申し込みを行いました。

サンクリには新刊を合わせる予定です



THE KEMONO BOOK

発売されましたね。僕の手元にも献本がございます。
撮った時は気づかなかったけど「なまづま」の存在感すげえな。
キャプチャ

デビュー直後の頃はそれはもう自分の原稿を見るのが
怖かったので開封されてない献本をうず高く積んだりも
したものですが、近年はおおよそ意図通りに印刷される仕上げ方が
できるようになりつつある(と思っている)ので
心の平衡を保ちながら献本読んじゃう。

内容の一部はこんな感じ>リンク:X-inside

なお当日会場ではパネル化されていた模様。
今回のイラスト結構気に入ってるからちょっと自分の絵の
パネル欲しいなあ。


それはともかく、遠~中景の人物がたくさん居る絵ってなんか
ケモナー内でのメジャーな構図の気がする。
エロ漫画家の自分は基本的に外様なのだけれど。

…鳥獣戯画か?

小休止、からの

最後の原稿(とか色校)が終わって、もう単行本関連の
なにがしかは終わりです。

大詰めで、午前中に神楽坂までいかにゃならんのに
半蔵門線が止まった時はどうしようかと思いましたが。
北千住通過してたら詰んでたぞ。


発売までの期間は、おおむねイラスト関連の仕事をしつつ
久しぶりに夏コミのゲスト原稿的なものをやってみようか。
俺にこのはを描かせろー。

パワーオブスタバ

キャプチャ

先んじて、加筆・修整済みの原稿を納入しました。
これで残るは(ほぼ)書き下ろしの作品のみ。

エナジードリンクでも補給すんべ、と思ってコンビニに行ったら



NCM_0388.jpg

コレ。

イイ!イイよ!コレ!

消耗戦始まる

マットorコートの発色サンプルを確認して
ひとまず表紙関連の作業が手を離れたため
残すは本文の修正作業のみとなりました。

作品によってはほぼ書き下ろしと化すので
正直ここからが大変なのですが、体力勝負と割り切れば
少し気が楽です。
タイガーバームの香りは安らぎの香りやでえ…。


あと、急遽次号のmomopanにて広告&見開きの
イラストページをもらえたので寄稿しました。

pixiv用にトリミングしてるので全体像が気になる人は
本掲載時にチェックしてくださいな。


※R18やで!
プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
