

【C87】会場限定の特典について

C87本番が近づく中、我が家にも新刊の現物が届きました。
実物の表紙には修正は無いのでご安心を。
(早いとこ、アダルトOKのサイトを開設しないとあかんですね。急ぎます。)
sam1.jpg


なお、当ブースにご足労いただいた方のために
イベント限定の新刊購入特典を用意してみました。

sam3.jpg

PASMOやなんかのICカードサイズのステッカーというやつです。
(台紙を除く実寸は、脇のNESiCAを参考にしてくださいな)

これを一枚ずつ切り離して、スリーブ的なものに入れて
新刊をご購入いただいた際、“1冊につき1枚”頒布いたします。

sam2b.jpg

※枚数に限りあり&絵柄は四種類のうちから
 ランダムになります。ご了承ください。



それでは、当日会場でお会いしましょう。
晴れるといいなー、マジで。

とらのあな様で新刊の委託&予約始まる

C87向けの新刊、スペルマネージャー2の委託が始まりました。
今回もとらのあな様専売なので、当日参戦の難しい方は
是非ご予約を。

「スペルマネージャー2」個別ページ&サンプル

今回は表紙を黒にしてみました。
前作同様シンプルだけど、この方向性は結構
悪くないんじゃないかと思ってます。

前の記事から間が開いてしまって非常に申し訳ない。
今後はいわゆる告知の告知についても、もう少しタイミングを考えてみます。




そう言えば、先日秋葉原に行った折に、とらあな秋葉原店にも寄ってみたり。
レジ前にがっつり既刊が置かれてて嬉しいやら恥ずかしいやら。
今後共ご贔屓に、ということでひとつよしなに。

明日はサンクリですね

ヌキダマリのスペースは G04a です>サンクリHP

無事に製版もすんで頒布物が届いたところで
ちょっとサークル名が恥ずかしくなってきた
(まあサークル名を呼ばれることはないと思うけど)
覚えやすいと思うんですけどね、ヌキダマリ
今後ともひとつよろしくお願いします。

やっぱり書籍(頒布物)の実物が届くとテンション上がるなー
2015年の単行本発行を目指しつつ、年の瀬も頑張ります。

ハイキュー!同人誌の予約はじまる

とらのあな様で早々にプッシュしていただけたようなので
&イベント関連のリンクを辿ってきてくれる人達のためにも
ブログの更新を再開します。
個別ウィンドウはこちら>とらのあな特設ページ

先々成人向けのドメインをとろうかと考えていますが
もうしばらくこちらを活用していこうと思います。

入稿はすでに終わってるので、後々サンプルも掲載していきます。
7年ぶりくらいにピンで作ったから自分でも楽しみですよ。フヒヒ


この後、11月のコミックネクストと、受かってれば冬コミにも
サークル参加するのですが、あと二冊くらい
新刊を作れたらいいなと思ってます。

参加しとるんよ

>たそがれ亭

こちらのアーケードスタイル17というCG集に
参加しています。

・8月10日(土曜日/1日目)西地区あ28a「鬼脚堂」様
・8月12日(月曜日/3日目)東地区イ60a「くろきりロック」様
ここで委託されている模様。
久しぶりにこのは描いたんでテンションあがった。
でも多分使うのはキャサリン。


俺はもう動きの速いキャラについていけないぽい……。

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
