

犬れメロス

何か静かだな、と思ってたら電話止まってたでござる。の巻

五日間メールも着信も無くても別に違和感を感じない
次も人間に生まれ変わったらその点を改善しようと思っております。
(なお今生は、その予定はございません)

えー、特に描くこたないんですが、生存報告です。
作画期間中だかんね。
ちっちゃくて(当社比)キュートな(俺基準)
巫女さん(ばちあたり)の漫画を描いております。
ただ、いつの号掲載分なのか判然としないんですけどね…。
どどんまいどどんまい。

--------------------------------------------------
あ、ママンラブvol.2
読んでいただけたでしょうか。

裏表紙を見てもらえるとわかるんですが
自分の名前は伏せられております。
つまり、DEN助先生は隠しキャラ扱いです。

隠しキャラですよ!隠しキャラ!
もう空中から波動拳だって撃っちゃうぞ!
気に入らない相手は15HITでフルボッコだぜ!
勝ちポーズ背景に”伝”の文字だ!


…なんで俺の名前だけピンポイントで落丁するかなあorz

-------------------------------------------------
一方で、ゲーメスト読者だった自分としては
ちょいとおいしいかも…とか思ってしまったりも
するんですけどね。


忙しいとかいいつつも(ペン先のチェックをかねて)
暑中見舞いぽいのを描いてみたり。暇を見て塗るます。
カラス のコピー
カラスさんプールにゆく、の巻

あー、ゲーセン行ってカラスやりたいなあ。
プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
