

犬とワンダと巨像

俺「と、言うわけで師走だよ劇団員君。
  師、走ってますか?愛、覚えてますか?」

劇「どってことないっす。劇団も活動休止で
  ソロ準備期間ですし。フツーにバイトっす」

俺「”Born to be Mild"というわけか!(どや顔」

劇「それ言いたかっただけちゃうんかと小一時間ry」


俺様、ちょっと疲れてるみたいでござる。
ああ、でも職業的には先生だから走ってナンボか。
なのにずっと家にいる!不思議!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、そういえば、figmaなるものを貰いました。
(画像の端っこにちんまり写ってるやつ)

アイギス(P3)を二つほど。アイアイギスギスです。
まさにP3。泥沼の恋愛模様。違うか。
恐る恐る動かしてみたけど、結構いいなコレ。
ニヤニヤしちゃう。

ちょっと引っかかることがあるとすれば
俺がP3やったことないってことですが。
そこはまあ、ロボ子だから仕方ない。

…無理を承知でマイルキャラのfigmaが欲しいと
言ってみる。
シズルキタダヨなんか手堅くまとまってて
案外立体映えしそうな気がするんだけど。

原型の人とデザインの人つながりで、Ti2なんかは
…ってどう見ても武装神姫です本当にry

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはそれとして、俯瞰や煽りの時にクビの位置を
確認できるのはありがたいなあ>アイギス

そうそう、ママンラブ3がジーウォークから発売中です。
眼鏡なママンを16ページほど描きました。
セーターとかセーターとかセーターが
好きな人にはいいかもしんないよ!

次回はママさんバレー描くよ!描くよ!(多分
プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
