

怒首領蜂 犬復活

犬! ふかっつ!



5 のコピー

こんなん描いてました。てへ。
コミックマショウ三月号に掲載
”魔女のレッスン(スターゲイザー)”です。
ちょっと今回タイトルのテンションが違う(かも)

本日発売…なんだけど、表紙へのリンクは
週明けになんないと駄目かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後、京極堂シリーズに手を出しました。
上記の仕事の後、大急ぎで”魍魎”と”絡新婦”を
一気読みですしゃーんなろ。
いやあ面白かった、活字でおなかいっぱい。
実際は飲まず食わずだから瀕死だったけど。
”故穫鳥”?なんすかそれ食いモンすか。


…いや、実は、故穫鳥は先に映画見ちゃってまして。
「嫌いじゃないけど、微妙」みたいな感想だったので
それで京極堂シリーズは読まず嫌いしてたんだ…。

そんなある日、アニメ版魍魎のMADに出会いまして。
(実際には、無関係なタグを検索してたんですが)
「やべえ!魍魎超面白そう!」

原稿を発送したその手には、代わりにレンガ…じゃなくて
魍魎の文庫本が握られていたという。
で、コミック版も購入してしまったという。
ところがAmazonめ、二巻の在庫が無いから
とりあえず一巻と三巻だけ送るという。
なんでやねん。

アニメ版も見てみたいけど、ツタヤに置いてないんだ
残念。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いう流れで大体予想はつくかと思いますが、
前回の日記にある俺に大ダメージを与えた映画は
魍魎です。

是非見てください
是非見てください

大事なことなので二回言いました。

あ、偶然にも拍手コメントへの回答になりましたね。
死なばもろともなので是非見てください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原作か最低でもアニメ版を見てからなら
日記のネタにはなるかなあ。

more...

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
