

オーダ犬ン

”みんな オラに黙って元気を分けてくれ!”

こんにちは、いやな孫悟空ことDEN助です。誰がやねん。

引っ越してきてから一月半ってとこですが、
いい加減ちょっと関西弁が恋しくなってみたり。
黙って俺に「なんでやねん」って言ってくれ!
黙るのか!言うのか!


サンクリにもしも知り合いがいるようなら
そのためだけに会いに行ってみてもいいかもだ。
なんでやねん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先の話はさておいて、このところもっぱら
「らじおぞんで」というSTGにハマっております。



曲が気に入ってでずっとBGMにしてたんですが
べくたーに置いてあると聞いていそいそとDLした次第。
フリーソフトだったのねこれ。

真祐だけはmotalでクリアできるようになったものの
他のキャラはいまいちしっくりこなくて使ってないみたいな。
適当に複雑で、そこそこ苦労するくらいの性能が
一番使ってて楽しいと思います。俺TUEEEEは、飽きる。

で、そうなると次はへるしんかを遊びたくなるのが
人情というもの。蓑亀を使いたくてしょうがない。
っていうか蓑亀超かわいい。
…問題は我が家のPCでちゃんと起動するのか、だけど。

まあ、プレイできないけどソフトだけ持ってるとか
日常茶飯事ですよ(笑)
ちりじんむ(笑)

メッセに在庫あるといいなあ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな感じで、何かヒトガタハッパ以降すっかり同人STGに
染まってるけど、別に同人STGを率先して
やってるわけじゃないんですよね。
要するに、新しいタイトルに触れたいってことで。

旧作が移植されたりHDリメイクで配信されたりで、
それはそれで嬉しいけれど、やっぱり家庭でも新作が
遊びたいと思うのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、アインハンダーもHDリメイクしてほしい…。
嘘スクリーンショットとかでもいいから見てみたい…。
プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
