

和戸が停止する日

ちょっともう地域一帯ガチ停電とかホント勘弁なんですけど。
信号から何から完全にストップで夕飯時の和戸駅近辺は
大混乱です。
近隣住民みんな外に出てきてたっつーの。
(事故とかは特に無かったみたいだけど)

なんにせよ、PCが無事でよかったー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、停電で失われた数時間を
取り戻すために、加速アンプル(STG成分)を投与。
カオスフィールドのサントラマジかっこいいよママン。

CA3E0153.jpg


でもイフミさん以外の野郎二人のツラがあまりにも無気力過ぎて
自機選択の幅などあって無きがごとしだよママン。

カオフィ、初見はなんだかわかんなかったけど
ルールを押さえたら結構面白いかもしんない。
今後も馬場で遊べるようなら、気長に攻略
してみよう。
あと、やっぱり効果音があったほうが
ゲームのBGMは活きる(と思う)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…とか思った矢先

http://www.arcadiamagazine.com/index.html
”あのシューティングが専用筐体で…?”

うわ、これすっごい気になる。
とりあえず、俺得な予想としては

1.パワーグローブ的な掴み装置の付いたアインハンダー

2.タッチ機能つきのカラス(またはラジプラス)

3.制御棒つきのチェルノブ


どれがきてもこの星はおしまいだ!





…某所のカウントダウンから察するに
やっぱダライアスですかね?
オトメディウスも新作出るし、R-TYPEも
何か来ませんかね、御三家的な意味で。


とりあえず、専用筐体でダライアスだとしたら
タッチ機能でバースト配置ってそれなんてオトメ
くぁwせdrftgyふじこl(手紙はここで終わっている)

more...

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
