

あかたなさん

やあ、お久しぶりです。
八月後半から低気圧に突入したものの(人生的な意味で)
あるいは持ち直しそうな予感を感じつつ誕生日を
むかえてしまいました。DEN助です。
同時に母上からの誕生日プレゼントが別冊太陽の妖怪絵巻
だったDEN助でもあります。二人で一つ!俺しかいない!

それはそうと八月後半は強烈な虫歯に苛まれてました。

ケロロ軍曹で虫歯になった軍曹が床をズリズリのたうつ
コマがあるんですが、あれは実にリアルな表現だったんだな…。
ワンルームをズリズリするばかりで仕事になりゃしないので
さすがに歯医者に行きました。
床もきれいになりました。

おかげさまで快復に向かっているのですが、新たに
親不知が真横に生えてきていることが判明。
もはや抜歯は避けられない模様orz

(でも最近の歯医者ってあんまり痛く無いんですね。
中学以来の通院だけど、見たこと無い道具も増えてるし)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまあ、そんな感じでややテンション低いながらも
今月は久しぶりにママンラブの原稿です。
14Pと短めですが、そのぶん濃い目の仕上がりに
なる模様。楽しみにしてくださいな。

あと、マショウの九月発売の号にも20P
こちらは妹ものを描きました(歯痛と戦いながら)
れっつお風呂系!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、歯が痛いのエアコンが効かないのと
実にいただけない感じながらも、先月末~今月は
結構ゲーセンに連れて行ってもらったりで
案外シューターしてました。

主な収穫としては

●そこそこ近くの大宮駅周辺で
むちポ・R-typeのある50円ゲーセンと
とらあなのテナントの下に赤い刀の稼動してる
ゲーセンを見つけたこと。

●川越のマグマックスに行ったこと。

●ザナック×ザナックの曲がそれはもうk.h.d.nだったこと。

特に大宮駅周辺はアニメイトに画材を調達に
行くこともあるのでありがたい限り。
(最近までラジルギノアもあったらしい…)

仕事上がりの十月が楽しくなるとええなあ。

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
