

犬曲がり

コレといって書くことがなかったりするんですが。
現在プロットのチェック待ちなので、のびのび絵を描いております。
いや、実際は次は(次も)締め切りカツカツなんで
内心ビクビクしてるんですけどね。


基本的にプロットを2点以上出すようにしてるんですが
往々にして描きたいほうを落とされるんですよね。
多分、そこらへんが読者の需要と作者の欲求の齟齬なんだろうなあ。


良く聞く話だと思うんですが
作者にとっては”二、三番目くらいに描きたい物”くらいのほうが
読み手には伝わりやすいんでしょうね。
(そこらへんの擦り合わせが編集さんの仕事なんですね)


多分今日中にはプロットの返事が来るんで
それまでに(=仕事開始までに)イラスト一枚は仕上げたいなあ。

でるたベース4 のコピー

R-type DELTAより、主役のでるたさん(の擬人化)


メカ塗るよ!ぐいぐい塗るよ!ヘルプ!


--------------------------------------


こ・これまでかっ…
(若干差分してます)

ぶろぐよう

なんか、常時ログインになれへんねんけど、何で?
FC2風邪引いた?

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
