

告知

水際までバタついていた結果、告知が遅くなってしまいました。

9月6日のコミトレ@インテックス大阪ですが
当ヌキダマリのサークル配置は4号館ケ01bになります。

持ち込みは既刊、他サークルカットにある会場限定の新刊ですが
ハイキュー!田中ねーちゃんの折本になります。

20150904sam2.jpg

ほぼスポットですが、アニメ二期での登場が実に楽しみですねー
運転中のシーンとか…ちょっと増えませんかね??



あと、過去記事にあったオフセットの新刊を期待されていた方には
まったくもって申し訳ない。
ですが、その分ボリュームアップ&紙質も少々おごってみようかと
入稿スケジュールを再調整中です。
(折本の中でちょっとだけ紹介できるかもしれません!)

と、いうことで冬コミまでにオフセットの新刊を二冊お届け
できるんではないかと思います。
贅沢を言えば、ハイキュー!以外のジャンルでコピー誌なんか
用意できるといいかもですね、頑張ります。

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
