スポンサーサイト


SAY "INU"

そして俺にはナイスボムなんて感情は無い。
っていうか押せない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月(七月)も無事に入稿しましたとさ。
でも、「てめーにゃやはりロリは無理だ!黙って乳を描け野良犬野郎!(要約)」
みたいな感じのことを言われてしまったり。
それもまあ、犬塚さんの好評ゆえのことなんですけど。
ありがたや、と言うべきかうむむう。

まあそういう流れで八月は乳月間です。
わあい!畜生!わあい!ど畜生!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑中お見舞い申し上げます。
カラスはともかくシギが若干本気出しすぎの件
背景は色々錯誤したけどどうにも上手くいかなくて断念しましたとさ。

カラス:ヘッドなし のコピー

俺、十日(原稿料の日)が来たら弁当持参で一日中カラスやりにいくんだ…。
レベルアップに夢中で二面のマイルマークを取り忘れて
五ボス後に鳩が豆鉄砲食らったような顔をしに行くんだ…。

ゆえに、十日までは引きこもりを加速させ続けるんですけどね。
引きこもりながら加速!すなわち静止状態にして音速の壁を突破すれば
俺もゼクス先生になれる!(なれません)
まあ、自分は幸いにも絵描きです。
家にいればいるで、できることなんていくらでもあるものよ。
良い機会と考えて、何枚か落書きをサルベージしてしまおう。
年内中にはアインハンダーで一冊何とかできるかもしれない。
…需要があんのかはしらねーけど。


でも、少なくとも俺はアインハンダー本欲しい。超欲しい。
ってことはよぉ、俺が百万人いれば大ヒット?じゃね?
よろしい、ならばDEN助クローンだ!
ついでに、R-type2も攻略してやんぜ!
築くぜ屍の山!吶喊!まさかここでクローンが役に立つとは!




…こうして、百万人のDEN助はみな死に絶えましたとさ。完。
完て。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えー、最近になって”拍手”機能の存在に気付きました。てへっ。
カウンタつけてないんで本当に読んでる人がいるかどうか心配した挙句
夜もグッスリでしたが、ちゃんと読んでる人いるんじゃん!
いやあ、すいませんねえ、こんな感じのブログですが
こんごともひとつよろしくと言う事で。

そういえば、ここ三日ほどピクシブに入れないんだけど
ずっとメンテしてるの?


追記

シギのヘッドギアの形状を修正しました。
少々間違ってても別段誰も困らないんですが
なんとも胸にひっかかったので。
といってもここに来る人の何人がカラスというSTGを
知っているのだろうか…。
こういう時に上手く面白そうに紹介できればいいのだけど。

とりあえず、曲的なものだけでも。
ドラムンベースが好きな人でないとつらいかもしれませんが
ツボにはまった人はサントラを買っちゃっても損は
しないと思います



プレイ中は、SE(主に打音・破裂音)が
アクセントの役目を果たして余計に気持ちいいんだよなー。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずぎ!!!!!!!!!!!!ぬ

http://teamhps.blog10.fc2.com/blog-entry-23.html ちょっとこれだけはあまりにもあんまりすぎてなにかがオーバーフローするのでにっきのほうから言及せざるをえなっふあああああああああ!!!!!!!!なにこのカラス&シギちょうえろい!!!!!!ふともも!!!!!

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
