

犬を訪ねて三千里

そんな会いたいか、犬。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えー、コミックマショウのお仕事終わりました。

”乾さん回転す”
ロシアから来たうら若きサイクロン
ステテコーヴィチ・イヌイノフさんが、気に食わない
待ち軍人を吸い込むお話です。嘘だけど。
タイトルも違うし。

めがねっこ巨乳レジェンドです。
マショウ10月号でお会いしましょうノシ

そして11月号でも(もしかしたら)お会いしましょう。
いや、今から描くんですけどね。

そういえば、前回前々回の日記、マショウってふせてあんな。
特にふせってることに意味は無いわけですけど。
どっちかっていうとプセってるわけですけど。ジ!ジ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とまあ、今回の日記は仕事のほーこくまで。
今から免許の更新に帰らにゃいかんので…。

何も無ければ、インテックスに遊びに行くとか
ジブリのレイアウト展を見に行くとか
朝カラス>昼ケツイ>夜カラス(ごはんぬき)
とかやりたいことはあったんですが。
やむ☆なし

インターバルの間に、二枚くらいイラストが
仕上がれば良いのだけどNE!

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
