

犬宰治

(ラジルギ)ノアサントラ聴く。
タイトルの”グッド バイ”を始め
かすかにほろりとなる曲が並んでて実に困る。
特典ディスクの二曲目は本当に涙がでるから更に困る。

どうもこの曲のジャカジャカな感じが
自分にとっては弱点らしい。涙腺崩壊しちゃう。
チャリ漕いで駄菓子屋ゲーセンに
通っていた頃の記憶を刺激されてんだろうなー。
ラジルギは、夕焼けと駄菓子の匂いのするゲームです(多分)

その頃は自分の好きなゲームがどこかで誰かに
ぶっ叩かれてるなんて想像もしなかったな。

とりあえずダラバーストとレイストHDが好評で
気を良くしたスクエ二が一本腕のことを
思い出してくれるといいNE!
っていうかそうしたまえ!シタマエ!

そんな思いをかすかに込めてアストライアー

アサルト のコピー

ブレードGPは本スレで一時話題になった
ソニックブレードタイプにしてみた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、サークルteam HP'sとしての
活動を(すごく水面下で)再開するっぽいです。
名目上のリーダーであるSIBA!氏が
発作的にやる気をだしたあげく
フルモンティで曹操軍80万に突撃、そのまま李典を討ち果たし
帰らぬ人となりました。完。
完て。
そんなわけでteam HP'sここに復活です。いや死んでないけど。
大往生、してないのに大復活!


…と、いっても年度内はHP's的な方面はSIBA!センセに
お任せちうで、僕のやることは変わらないですが。
今月マショウ・来月ママンラブ(のはず)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HP's名義のときはペンネームどうしようか
DEN助のまんまでいいのかなー


comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
