スポンサーサイト


座頭犬(勝版)

えー、特に書くことは無いです。
強いて言うなら近所のモルモン教徒さんが
より親密に接してくるようになったぐらいです。
でも俺の名前は”ムドゥ!”じゃねえぞ。

あ、あと最近時代劇(東宝の古いの、座頭市とかミフューンとか)を
垂れ流してます。
言葉の規制が今より緩いせいかな?
台詞回しがのびのびしてて気持ちいいです。
下卑な罵倒にも悪態にも、相応に歴史があって
乱暴な言い方をすれば有識者(と言う名の誰か)の一存で
言葉が葬られるのは口惜しいのでござる。

殊更に使いたい、というよりも
いつの間にか死んだ言葉にされとるのが気に入らん。
同様のことがいつ自分の仕事に降りかかるかわからんしな。
言葉だけならまだええけどさ。いや、良くないけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、引越しの候補地ですが
順当にいけば埼玉県になりそうです。
なんだよ、俺の生地だよ埼玉(のとある病院)。
ぐるっと回ってスタート地点だ。輪廻の果てに再出発ってことか。
輪廻て。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしまあ、上記の引越しも含めて、やることが確定してるのは有難い。
昨年は”来月どうなるんだろう”みたいな毎日だったからなあ。
そして例のごとく冬コミとかは出られそうにないぜ!ヒェイ! 

CM入ります

コミックマショウ12月号において尾上さんを解放してやりました。
この俺が!
http://www.sanwapub.com/taciyomi/masho/0912/
それはそれとして上連雀先生が描いてますね。

ちなみに俺はバーコードファイトの直撃世代なので
即ち桜ちゃんに思いっきり騙された世代でございます。
心当たりのある人、ワンサカいるよな。
大丈夫だ、恥ずかしいことじゃない!多分な!

ああ、あのへんのコロコロ漫画読みてえな。
とりあえず半熟英雄とビックリマン。むしろ越智センセ。
来月高田に行くからついでにブクオフ寄ってこようかなあ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
