スポンサーサイト


ドラッグ 犬 ドラグーン

ハードで真エンド、残る1クレはイージーモードでショット無双が
微妙にトレンディ(俺の中で)
ドエス のコピー200


はい、お久しぶりですDEN助です。
随分間が…と思ったけどそうでもないのか。
ちょっと先月の原稿手こずっちゃいました。

三月に一度のアンソロジーだったんですけどね。
本の形態上、雑誌以上にプレッシャーが
かからんでもないのです。
雑誌に比べて長期間本屋に並ぶ&値段高い、とかなので。

あと、単行本に入る可能性もあったりなかったりするので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、それはそれとして、作画期間中に結構色々あったんですが
昨日ちょいと辛い出来事があって全部ぶっ飛んでしまいました。

”つらい”じゃないです”からい”です。
…豚汁をかきこんだ時に、香り付けの鷹の爪を
二本ほど丸ごといっちまいまして。
すごくすごいです、まだ舌があっついです。

鷹の爪の種が飛散した刹那、脳内彦麻呂がとっさに発した
”口の中がボトムズや~!”のフレーズは実に的確に惨状を
表現しており、俺はあまりの的確さに”彦麻呂うるせえ!”
とすら叫んだと言う。
彦麻呂に罪は無いですけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなスットコボム太郎の俺に新たなアイテムが装備されました。
というか、携帯変えました。
使いづらさが売りのsportio(タッチパネル携帯)を手放し
再びG'z oneが愛機に返り咲きです。

タッチパネル携帯…やっぱあかんわ。
そもそも感圧仕様じゃないとかどうかしてる。
ボタンの上に指をかけた状態が存在しないんですな。
タッチした瞬間に入力が成立してしまうせいで
誤入力が頻発するっていう(俺は指が太いんでなおさら)

長文のメール、何回も消えたッちゅーねんorz

と、言うわけで、高ランクブラックハート並みの耐久力を誇る
ジーショック携帯G'z one(三世代目)に変えた次第。
デザイン的には、

初代>スコープドッグ
二代目>カブトゼクター
三代目>ライデンのレーザーユニット

と、相変わらず固さ爆発です。爆発て。固いのに。

末永いお付き合いのセオリーを希望するプロセスだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…機種変更に際して、AUショップのねーちゃんが
データ以降のためにsportioをいじった際、小声で
”使いづらっ”とかぼやいたのが衝撃でした。

俺、有料モニターかよ…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
