

デモンズソ犬ウル

前回再開するぞー的なことを書いた割には
さっぱり更新されない体たらくですが
世の中そんなにカラフルな出来事なぞないのです

池袋に画材を買出しにいくついでに
二回ほどラジルギ(ノア)をやりにいったくらいか。
何となくラスボスまではいけるんだけど、
大体道中でジリ貧になってレーザーで終了、みたいな。
空ボスぶっ壊したらもっとご褒美があっても
いいだろうになあ…。

以下・近況ダイジェスト

○デモンズソウル一周するも、あまりに
 ボンクラな育成をやらかしたため、二周目の敵にも
 同レベル帯のプレイヤーにも勝てず、メイキングから
 やりなおす。ブラックレザー装備で金髪シニヨンで
 フランベルジェをよたよた振り回す女盗賊がいたら
 それ俺です(SL30前後くらい)

○国道沿いの本屋で同人ゲーを売ってることを発見。
 ヒトガタハッパとチェルのブを購入。
 おもすれー。

○仕事増える。いいことだ。

○SF小説(賢者の石・異性の客)を消化しよううと
 するも、前者は構成のしんどさ、後者は後半の
 盛り下がりに耐え切れず断念無念。
 地球幼年期の終わりは面白かったのに…。

○プロット出しから逃避するために
 落書きをしてたらSTG絵の線画がたまる。
 何に使いましょうか。

○他の作家さんの生原稿を見る
 …本年度はきれいな仕上げを意識しようと
 思いますんorz


みたいな感じですか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはそれとして、長らく外食でラーメンを
食ってないんだけど、久喜ってラーメン屋あんま無いのな…
というか良さげなメシ屋があまり無い。橋本ほどじゃ
無いけど。

あー、天下一品とか関西系のラーメン
久しぶりに食べたいな。
出かけることがあったら馬場駅前の
王将にでも行こうかな。
旨いかどうかはしらねーけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ

”AIとか対人インターフェースとか好きです”
という旨を伝えたところ、ハルヒをぶっ通しで
鑑賞することに(三月上旬)


案の定長門にときめくDEN助

ぶろぐよう1

話数を重ねるたびに原型を失う家主先生
ぶろぐよう2


後日トップをねらえ2!を(1から通して)
見て流体いぬと化すDEN助ぶろぐよう3

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
