スポンサーサイト


オペラ座の犬

仕事をしたですのだ。
一昨年の、ジーウォークでのメイン仕事だった
アンソロジー「momopan」が年を跨いで復活しました。
ちゃっかり巻末に乗ってる俺なのさ。


http://www.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=GWC-272

自画自賛になるけど、大分絵面がスッキリしたというか
やっぱり丁寧な仕上げって大事だな。
いや、大事なのはわかってるんですが。
具体的な作画方法には独学じゃ
なかなかたどりつかないもんですね。

アナログ作家は特に、教わる相手を見つけることが
難しくなる一方なので、ひょんなことから手に入れた
家主さんが先達という環境諸々。
トータルで見れば自分は幸運だと思います。

トータルでみれば。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…つまり、今月もトラブルに直面してるわけでして。
具体的に言うと、PCのモニタがとうとう寿命を
迎えました。


カラーページの話が持ち上がったまさに直後に
くたばるとか、お前、狙ってたやろ。

その数時間後。地元の友人から。
「でんすけ、モニターいらん?」
モニターあっさり復活です。液晶ばんじゃい!



…なんかもうキリキリ舞いの俺の毎日をこっそり
誰か見てるんじゃないかって気がしてきた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、新しいモニターで今までのCG見たら、思いのほか
粗があって意気消沈…。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
