

平静と情熱の間=適温


はい、暑中お見舞い申し上げます。
もうたちまち秋だけど。
ふいに涼しい日が来るんでそういう時に
肩を出して寝るとすーぐ鼻風邪ひいちゃう。困る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで仕事情報など。
六月からこっち、携帯漫画のほうで
仕事してました。

BitwayさんのHandyコミックというコンテンツで
DEN助作:『背徳アフタースクール』①&②
が配信中です。
(携帯専用のコンテンツなんでPCからは
リンク確認できないんですが。無念。)
携帯ブラウザから背徳アフタースクールで検索すれば
ヒットすると思います。

無料サンプルがあるので良かったらチェックして
いただきたい次第。

黒髪ロングな巨乳さんが放課後にとても(若干)
大変なことになるとか(ならないとか)
なるけど。

廃校舎とかのワードがツボに嵌る人も是非。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、その”背徳~”ですが、続き物になりました。
三部先になるかも…なので俺もびっくり。
第二部は前述の巨乳さんが自宅で(以下略)です。

すでに入稿は完了しているので
そちらは多分今月末の配信になると思います。

普段の仕事では毎回違う人物を描いてるので、
一人のヒロインを描き続けるっていうのは
なかなか新鮮だ。

ちなみに今月は久しぶりに紙媒体。
コミックマショウの原稿中。
俺、これが終わったら村正取るために
イカロスロードに潜りにいくんだ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで去年に引き続き?
カラス&シギ(&@ピザ+女子高生二名)暑中見舞い

暑中見舞い2010ぶろぐよう

KAROUSはほんと、初見で見放さずに遊んでて良かったなー。
もう少し遅く生まれてヒマヒマな学生時代に
バイト代全部突っ込んで遊べたらどれだけ幸せだったか。


…とか、思う一方でR-typeやファンタジーゾーンをやる時は
もっと早く生まれて新作としての衝撃を受けたかった、とか
思ってしまうんですけどね。
(まあ、初めてやる以上はレゲーだって新作みたいなもんだけど)

シューターは(も)難儀ですね。


comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
