

では六月をはじめたまえ


漫画の新聞仕事しろし

漫画の新聞マジ仕事しろし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺は仕事したよ!
マショウの原稿終わったよ!

ぶろぐよう


四月~五月、ちょっと面白い出来事、というか面白い会話が
いくつかあって、漫画に対する考え方を改めさせられたり
改めて改めなかったりして、おかげさまで今月の原稿は
なかなか良くなったのではないかと思います。

特にちょっと前の記事で触れた、マイルストーンマニアックスという本に
寄稿するにあたり、主催のネイチャーさんと交わした会話の影響が
でかかった…。

せっかく上京したんだし、外出してみるもんですね。
そんなわけで、今月は(ベッタベタだけど)東京タワーなんぞ
見に行ってみるか、などと考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CA3E0288.jpg

母親の同級生が、エッセイ本を出したというので一冊送ってもらった。
”ビンボー、してますか?”

余計なお世話だコンチクショー。

comment

Secret

貧乏楽しいと思ってる私はドMか
プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
