スポンサーサイト


オネスト・ハーツ

帰ってまいりました。
帰郷満足度95%くらいでしょうか。

大学時代のおそらくは(おそらかなくても)
一番世話になった友人に会えなかったのは
ちょっと勿体無かった。
(まあ、根無し草な俺が悪いのだが)

同じく大学の同級生が起業し、アイデアを
求められてる今、一番会うべき人物かもしれん。

それはそれとして、大阪経由で伊賀から彦根に抜けて、
京都経由で梅田から夜行バスとか、マジ強行軍
さすがに次回は新幹線にしようと
硬く心に誓ったのだ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公開許可がでたので開示するます。

●フジテレビゲームス/ウィルアーク提供
●モバイルTCGゲーム「幻獣ハンター」
モバイルTCG「幻獣ハンター」TOP
に四点モンスターのイラストを提供しました。

内訳は
●フェンリル
●ヤマタノオロチ
●サファイアのドラゴン
●エメラルドのドラゴン
となっております。
全部擬人化だぜヒャッハー!

ただ、スマホ対応がまだらしいんで自分では
確認してないけど…モンスターを倒して
仲魔にすると女の子になる…とかなのかな?

上記の連中を見かけたら可愛がってやって下さいな。
今後も機会があれば描く…かもしれません。


「擬人化のジャンルで仕事してーなー」とかねがね
思っていたのでなかなか感慨深いものがあるぜー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家賃が上がった!

DEN助は引越しを決意した!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジテレビゲームス ミリオンストリート

犬 the BackDrop オネスト・ハーツ フジテレビゲームス/ウィルアーク提供●モバイルTCGゲーム「幻獣ハンター」 モバイルTCG「幻獣ハンター」TOP に四点モンスターのイラストを提供しまし ...

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
