スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったくこの単行本(R18)め!

burogu.jpg
ハニィ!

単行本の献本が来ましたよ。
っていうかびっくりするぐらい来た。重てえw
「カバーの発色は多分思ってるよりきれいな感じになりますよ」
みたいな事を聞いてたので楽しみにしてたけど
いい感じに蜂蜜っぽい雰囲気に仕上がってます。すげえや。

ちなみに購入に際して、特典ペーパーをつけてくれるナイス店舗が
五店舗ほどごぜーますので、下のコミックマショウのHPから
是非チェックして下さいな。
http://www.sanwa-pub.com/masyo/top.html


ちなみに、献本のカバーの綺麗さでテンションがあがった後に
「カバーの塗りをF.Sさんにお願いした」事を
思い出して微妙にへこんだのは内緒だ。


ええ、カバーの色塗りはF.Sさんです

クイーンズゲートとかビッチ姫とかのF.Sさんです

・・・驚きましたか?俺もだよ!
いや、俺も塗ってるよ?折り返しとかね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、そんなわけで今年はまあ初単行本という一番の
大仕事が終わったわけですが、実際のところその後が
しんどかったという。

webマンガの仕事を年内にやってしまおうと思った矢先に
割と本格的な風邪を引いてしまったわけで。

”大仕事終わったし、ページ数も少ないからクールダウンしつつやんべ”
みたいに構えていたのもあって、ここ三日くらいはかなりやばかったです。
お蔭様で、webマンガ「ヤリテツ第二話後編」のほうも年内に
配信されそうです。やれやれ。

さて、残る案件は引越しだ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





まさか、母親の知り合いがよりにもよって
ダークソウルの実況をやってるとは思わなかったのだ・・・。
(普通は思わんわな)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。