

ゼリー飽きた

食事の時の咬むという動作が思いの外体力を消耗するので
(我が家の炊飯がやや固めなのもある)
今回は作画期間はゼリー食に徹してみた。

実際疲れない、眠くもならない、けど…。
やっぱり山盛りのご飯が食べたいです。




sam20160412.jpg

レ級いじりはしばしお休み。
コミック1で新刊とともにお会いしましょうず。

れきう!

砲雷撃戦ゲスト原稿:告知用サンプル

砲雷撃戦用のゲスト原稿を入稿しましたよ。
ひょんなこと(具体的にはイベントで隣り合わせ)から
知り合った縁で、艦これで委託&ゲスト原稿まで手掛けることになるとは
人生何が起こるかわからんなー。

あと、地味にトーン作業が早くなりました。
というか嫌いじゃなくなりました。
今までよりも気軽にペラ1の原稿を描けるようになったぞ!

砲雷撃戦のお知らせ

レ級ラブが高まったので、ヲ級ラブの人を巻き込んで
ヲ級レ級合体クッションを作りました。
5月8日砲雷撃戦ビッグサイトにて、委託で取り扱ってもらう予定です。

告知用画像0324
※フィギュア準拠なので豪快に白パンになりました

多分、缶バッチとかも…つくんじゃないかな…多分。

ヲ級側の作家さんや、委託先スペースの情報はまた後ほど。
ツイッタとかで追ってもらうとちょっと早めにわかる(かも)です。
あと、委託先スペースの新刊でも、ゲスト原稿でレ級を寄稿したので
そちらもよろしくです。
ちなみに発注数はあんまり無いです。
自分用の延長ですからね…。

レ級好きな人が十人ぐらい来てくれたらいいんだよー…。

サンクリ新刊通販開始のお知らせ

そろそろ、コミック1の告知もできるんじゃないか??という時期ですが
その前にちょっとお知らせとらのあな様のほうで
ことりママ本の通販が始まりました。

●ラブライブ新刊「ママフェス!」とらのあな様ページ

夏コミまでは、ほぼ通販での取り扱いになるかと
思いますのでひとつよしなに。

5月~夏コミの間は監獄学園・花さん本が主軸になるでしょう。


そして夏コミは…三期も決定したってから、やっぱり…ねえ?

お知らせ更新

けっこう更新しました。

お知らせのお知らせなど本末転倒もはなはだしい。

この春は監獄学園です。どうせ脱がすんなら花さん!…でしょ?



れきう3
それはさておき戦艦レ級にぞっこん。
こいつを動かせる仕様だったら艦これ破産していたかもしれない。
プロフィール

DEN助

Author:DEN助
関東在住・漫画家。
単行本が出るよ!


●商業誌情報:
アブミクス(ジーウォーク)
他、web配信コミック数点


●pixiv登録してます
http://www.pixiv.net/member.php?id=852615
昔の絵なんかもちらほら投下してます。

※管理人が作成した画像および文章は、管理人に著作権があります。

リンク
FC2カウンター
本日の残り時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
